スリムビューティハウス 【痛】 初回で1kg減の効果。。。Mキューブは、、、


スリムビューティハウスの骨盤ダイエットを体験してみての感想です。
スリムビューティハウスの骨盤ダイエットを体験してみての感想 初めてのエステ体験だったのでちょっと高級なイメージがあったのですが、実際に行ってみたスリムビューティハウス(小山店)の店内はイメージとは違っていました。

建物は多少古く感じましたが、店内は綺麗に掃除されているので清潔感はありました。

技術に関しては、私は他のエステの経験がないので他と比べて、という感想ではありませんが、スリムビューティハウスのスタッフさんにカラダのことを色々教えて貰ったのでシェアしたいと思います。

結構キビシイことも言われたりして・・・

骨盤ダイエットのお試し体験コースに行ってきました 骨盤ダイエットを体験してきて一番感じたことは、やはりスリムビューティハウスのスタッフさん達はダイエットに関しての知識が高いんだなぁ、ってことでした。

カウンセリングで私の生活スタイルを話したり、採寸しながら体を触ったときの体温の違いや、鏡の前で見た体のラインで 太ってしまった原因や解決策をわかりやすく説明してくれたことにとても驚きました。

足首や手首を触って

「骨格が太いわけではないですから、努力次第でスリムにもなれるし、スタイルが良く見えるようになれますよ」

など、さすが持ち上げ上手!
・・・と思ったりもしましたが、きちんと体を見ていろいろと教えてもらえたことは嬉しかったですね。

それから、
『ダイエットは楽してできるものじゃない、辛いんですよ。
リラクゼーションじゃなく痩せる為なんですから』


・・・って言ってたことがすごく印象的でした。

私の担当だった方は、結構厳しいことを言う方でした。
スリムビューティハウスの他の店舗のスタッフさんも、こういう感じなのでしょうか。。でも、表面だけ適当なことを言ってるわけではないというのは伝わってきました。

言うべきコトを、ちゃんと言ってくれる方が有り難いかなと思いましたね。こういう風に、ちゃんと言って貰えるのは、本気で痩せようと通う人にとってはすごくいいと思いました。

確かに太ることって簡単だけど、生まれて初めてダイエットをして、でも全く痩せなくて・・・。

こんな私に、スリムビューティハウスのスタッフさんの言葉は、自分の考えが少し甘かったのかも・・・と、見直すキッカケになったように思います。

スリムビューティハウス


スリムビューティハウスのEMSはビリビリ痛い・・・

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットお試し体験の最後のやった、MキューブウェブというEMSマシンはビリビリ痛かった スリムビューティハウスの骨盤ダイエットお試し体験の最後のやった、MキューブウェブというEMSマシンはビリビリ痛かったですね。

自分ではこれが限界だと思っていた強さが実はインナーマッスルを鍛えるために必要な出力には全然足りていなかったりと、ダイエットは本当に大変なんだな、って実感しました。

この、インナーマッスルは自分では、なかなか鍛えるのが難しいものらしいですが、インナーマッスルが鍛えられると、以下のような効果が現れるとのこと。

EMSによる効果 【1】
全身が引き締まる。(特にお尻、ウエスト)

【2】
ウエストがくびれはじめる。

【3】
二の腕が細くなってくる。

【4】
さらには小顔効果も・・・


・・・という感じらしいです。
ま、1回やっただけではダメなんでしょうが。。。

スリムビューティハウス



スリムビューティハウスの勧誘は

もちろん、お試しコースの後には、本番のコースの説明&勧誘(?)があります。
スリムビューティハウスとしても、本番のコースを受けて貰うことがお仕事なのですから、ま、これは当然ですね。

以前は、エステサロンのお試しコースを受けた後の強引な勧誘が問題視されて、営業停止処分をうける業者もあったようですが、最近はそういった強引な勧誘をするところは、まず無いと思って良いようです。
(・・・と、私の友達が言ってました)



結論から言うと、
スリムビューティハウスでは、しつこい勧誘はありませんでした。


でも、だからといって、あちらも真剣に施術してくれるので、ヒヤカシで行くのは失礼なような気がします。

スリムビューティハウスの勧誘について もちろん、骨盤ダイエットのコースに興味があったら、とりあえず体験コースを受けてみて、もし気に入ったら入会する・・・というくらいの心構えで良いと思いますけどね。

体験コースを受けてみて、自分には合わないと思えば、その通り言って断れば良いと思います。

ちなみに私の場合は、スリムビューティハウスの骨盤ダイエットというのが、どんなものか興味があったので行ってみた・・・という感じです。なので、実は契約するとか、しないとかは全然考えてませんでした。

なので、ひとしきり本コースの説明を受けて、契約のハナシをされたんですが、

「夫に相談してみないと何とも言えません」

というと、

「では、ここで電話かメールで聞いてみたらいかがですか?」

とか言われましたが、
「今、電話するわけにもいかないので、相談してから決めます」

・・・と言うと、

「では、話し合いされたら連絡をください」」

と言われた程度なので、
思っていたよりアッサリしていました。

友達にも話しましたが、これで3000円くらいなら行く価値アリだと思います。

今回のスリムビューティハウスの骨盤ダイエットは、施術後すぐだけでなく、ポカポカした感じは夜まで残っていました。

また、1回の施術で約1kg体重が落ちたり、体のサイズにも変化が出たので、継続すれば痩せるのかな、という印象は受けました。





Pick up

フィード