スリムビューティハウス 【痛】 初回で1kg減の効果。。。Mキューブは、、、

スポンサードリンク

骨盤ダイエットの施術内容

ilm14_be02004-s.jpgスリムビューティーハウスの骨盤ダイエットの施術内容は大きく分けて4つあります。

◆オリエンタルパックを塗り、ヒートマットで全身を温める
全身を温めることで汗と一緒に老廃物を流し、代謝をアップさせます。代謝をアップさせることで脂肪の燃焼をしやすくするためですね。

◆オリジナルの施術法、カッピング
東洋医学を研究してきたスリムビューティーハウスオリジナルの施術法です。血行促進、コリをほぐす、体温を上昇させる、体の緊張をほぐす、脂肪を燃焼しやすい体に導く、このような効果があります。

カッピングをした後についた痕で体の状態を知ることができます。ツボに合わせてカッピングをしていくので、体のどの部位の血流が悪いのかを知ることができます。

◆EMSマシン「Mキューブウェーブ」
医療機器メーカーが開発したEMSマシーン、Mキューブウェーブを使い、骨盤を支える筋肉「インナーマッスル」を鍛えます。

アスリートも使用している機械で、横になったままでこの機械をつけてインナーマッスルを鍛えることができます。インナーマッスルを鍛えることで脂肪を燃焼させます。脚には「ドクターメドマー」というマシンをつけます。空気圧でリンパの流れを良くするので、体温が上がり代謝も上がります。

◆悩み別トリートメント
悩みや希望に合わせて東洋美容ならではのリンパトリートメント。どんな施術がいいかをエステティシャンがチョイスします。ストレス解消や痩せやすい体を作りたいなら、五臓のバランスを整えるためのマッサージを。

脂肪を燃焼させるためのオリジナルクリームを使ったマッサージ。セルライトを解消するためには新開発されたGeローラーカップを使い、脂肪を吸引しながらセルライトを揉みほぐします。

この施術内容をその人の体質に合わせて順序を変え、施術を行っていきます。

スポンサードリンク

Topics

フィード