スリムビューティハウス 【痛】 初回で1kg減の効果。。。Mキューブは、、、

スポンサードリンク

スリムビューティーハウスとは

ilm14_be02009-s.jpgスリムビューティーハウスは東洋美容を応用した独自のエステを行っているエステティックサロンです。

元々は鍼灸治療院で、1987年に現在のスリムビューティーハウスとして創業し、フェイスエステやダイエット、メンズエステを行っています。

現在全国に70店舗あります。

スリムビューティーハウスではひとりひとりの体質に合わせてプログラムを作り、カラダが喜ぶオリエンタルエステを目標に施術を行っています。

安心してエステティックサロンを利用できるよう「エステティックサロン認証」を取得しています。

スリムビューティーハウスのダイエットプログラムは、トラブルの原因を見つけ、その原因をケアしていく方法です。血行を整え、リンパの流れを整えて代謝を上げ、食欲をバランスよく整えることで太りにくく痩せやすい体質を作っていきます。

またサロンでの施術だけでなく、自宅でできる食事改善の仕方や、運動の指導もしてくれます。

エステに通うだけでは痩せることはできない。自分でも努力しなければ理想の体を作ることはできない。だからきちんとした食事指導や自宅に帰ってからもできる運動指導が欠かせないんですね。

スポンサードリンク

Topics

フィード