スリムビューティハウス 【痛】 初回で1kg減の効果。。。Mキューブは、、、

スポンサードリンク

骨盤矯正:歪みをとるとどうなる?

骨盤がゆがむと、女性に特有の様々な症状の原因になります。例えば、贅肉のついた体や下半身太りもそのひとつ。

では、単純にそのゆがみを取り去るとどうなる?といった疑問がわいてきますよね。実は骨盤のゆがみを直すとこういった症状は改善されるんです。

骨盤のゆがみを直すこと、それが骨盤矯正です。

骨盤矯正をすると、小尻になり、特に下半身の代謝がアップして脚全体を引き締めてくれます。

▼その他にも以下のような効果があります。
・腰回りがすっきりした
・腰が軽くなった
・足の冷えが解消した
・下半身が細くなった
・足のむくみが解消した

骨盤矯正のメリットって何?

骨盤矯正のメリットは、健康面でのトラブル解消だけでなく、ボディーラインの大きな変化を手に入れられることです。

1、めりはりのある体に
骨盤を締めて内臓をあるべき位置に戻せば満腹中枢へ神経伝達もスムーズになり、食べすぎ防止に。その結果、ぽっこりお腹も予防できます。また、ネコ背のゆがみ改善によるバストや二の腕改善やわき腹の筋肉強化によりウエストがほっそり。


2、新陳代謝アップ
骨盤を締めることで、骨髄を通る各神経のの働きがスムーズに。同時に新陳代謝の促されます。新陳代謝がアップすれば、むくみ改善やすべすべお肌に。


3、肩こりや便秘解消
肩こりや便秘、生理不順といった症状は、骨盤のゆがみが原因。その原因を取り除くことが、トラブル解消へ。


4、リバウンドしない体へ
骨盤矯正は、骨盤を本来の状態に戻すこと。食事の制限や体に無理を強いるものではないので、リバウンドはしません。日常生活で、基本的なことだけ気をつけておけば大丈夫です。

スポンサードリンク

Topics

フィード