スリムビューティハウス 【痛】 初回で1kg減の効果。。。Mキューブは、、、

スポンサードリンク

エステ+東洋美容

スリムビューティーハウスは、東洋美容を取り入れているエステを行っているところです。

東洋美容とは、中国4千年の歴史が生んだ、人間が本来持っている健康的に美しくなろうとする力を活かして、体に負担をかけることなく、美しい女性へと変えるという考え方です。

スリムビューティーハウスでは、その考えに基づき最新のエステティック技術を取り入れ、また足りないものを補うのではなく、そのトラブルの原因になっているそのものに対処しているそうです。

また、日常生活や食事の改善など、その人に合った、その人のための美容法でもあります。

自分が持っている美のパワーを補うことで、体に負担をかけずに体の中から素敵な女性になれる、現在世界の注目する美容エステ法なのです。

バランスを整えるエクササイズが重要

贅肉やむくみなどで体のバランスが崩れたり、肩こりや生理痛、習慣性のあるぎっくり腰、また下半身ぶとりなどの一部分の肥満など、 こういった症状の多くの原因は、「骨盤」にあるといわれています。

そもそも骨盤とは、背骨を中心とする体の骨格を支えている、最も重要な器官です。

また、大腸や生殖器などの大切な内臓器官を保護する役割を持っています。

その骨盤のゆがみが、骨盤と連動している背骨や股関節のゆがみとなり、身体全体の歪みに発展してします。

さらに、そのゆがみが内蔵や生殖器を圧迫し、その結果臓器の機能低下や生理痛を起こしてしまいます。

そこで、骨盤のバランスを整えるエクササイズが重要になってきます。

骨盤エクササイズ(骨盤ダイエット)をすることによって、基礎代謝があがり、新陳代謝の低下による身体の不調が解消され、生殖器の機能やホルモンの分泌が活性化し、太りにくい、すっきりきれいな身体になっていくのです。

そして、この骨盤ダイエットはインターネットなどで今、大注目を集めています。

スポンサードリンク

Topics

フィード